メニューを飛ばして本文へ
Menu

お知らせ
2016年度のお知らせ

【お知らせ】
ベビーシッター派遣事業 割引券(育児クーポン)の利用開始について

2016/7/4

日頃、男女共同参画推進部門の活動にご協力いただきありがとうございます。

 今日までお待たせしておりました内閣府によるベビーシッター派遣事業の導入について、7月より実施事業者の「公益財団法人全国保育サービス協会」から割引券の交付が始まることとなりました。本学では、【7月5日(火)】よりご利用いただけることとなりましたので、ご利用を希望される方は利用日を申請の上、ふるってご活用ください。

★割引券(育児クーポン)の詳細はこちら★

また、平成28年4月1日~6月30日までの間、割引券を使用せずにベビーシッターサービスを利用した場合においても、下記条件を満たしている場合、割引額の返還を受けることができることといたします。

≪割引額の返還が可能な条件≫
・割引券利用が可能なベビーシッター事業者を利用している
・ベビーシッター利用時の領収書を受け取り、保存してある

≪割引額の返還手続き≫
割引券の交付後、利用したベビーシッター事業者へ領収書と割引券を提出の上、割引料金の支払いを受けてください。

【問い合わせ先】
千葉大学 運営基盤機構 ダイバーシティ推進部門(月~金 9:00-17:00)
TEL&FAX:043-290-2020(内線4043)
MAIL:ryouritsu(ここにアットマーク)office.chiba-u.jp