メニューを飛ばして本文へ
Menu

お知らせ
2017年度のお知らせ

【お知らせ】
ベビーシッター派遣事業 割引券(育児クーポン)の利用開始について

2017/5/18
2017/7/28青字更新

日頃、ダイバーシティ推進部門の活動にご協力いただきありがとうございます。

 今日までお待たせしておりました内閣府によるベビーシッター派遣事業について、申請手続きが完了いたしました。また、実施事業者の「公益財団法人全国保育サービス協会」から割引券の交付を受け本学では、【5月23日(火)】よりご利用いただけることとなりましたので、ご利用を希望される方は利用日を申請の上、ぜひご活用ください。

なお、内閣府から割引券の交付が遅れた関係により平成29年4月1日~5月31日までの間に利用した分に限り、割引券を使用せずにベビーシッターサービスを利用した場合においても、下記条件を満たしている場合、割引額の返還を受けることができます。
※6月1日以降の利用については、事前に割引券(育児クーポン)を発行する必要があります。

★【育児支援】(育児クーポン)利用についてはこちら★



≪割引額の返還が可能な条件≫
・割引券利用が可能なベビーシッター事業者を利用している
・ベビーシッター利用時の領収書を受け取り、保管してある

≪割引額の返還手続き≫
平成29年4月1日~5月31日までの間にベビーシッターサービスを利用した日を、「育児クーポン交付申請書」にご記入の上、ダイバーシティ推進部門まで申請書をお送りください。
割引券発行には、申請書受付後 3 日程度を要します。
割引券の交付後、利用したベビーシッター事業者へ領収書と割引券を提出の上、割引料金の支払いを受けてください。

【問い合わせ先】
千葉大学 運営基盤機構 ダイバーシティ推進部門(月~金 9:00-17:00)
TEL&FAX:043-290-2020(内線4043)
MAIL:ryouritsu(ここにアットマーク)office.chiba-u.jp